toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

第991回toto予想

さて、ミッドウィークにルヴァン杯を挟んでの開催となります。そんな事は分かってるからさっさと予想しろとゆう声が聞こえるとか聞こえないとか💦私もいつまでもクヨクヨしてられないので、ここらで一発ぶち当てたいと目論んでいます。ええ、クヨクヨしてても別れた彼女は戻って来ませんから。でも、ハズレたら2倍でクヨクヨさせてくださいね。



第991回toto予想


①川崎 G大阪 2いきなり勝負所!川崎の無敗記録を止めるのはG大阪しかいないでしょ

②横M 鳥栖 0 どちらも守備に期待してロースコアでドロー

③仙台 神戸 2 開幕2連勝の仙台たが、そう簡単に3連勝は許さないとポドルスキの一発で神戸の勝利

④柏 C大阪 1 非常に難しいが、接戦の末ホームの柏が逃げ切る

⑤磐田 F東京 1,2 ここでダブルを使いますどちらも今期初勝利が欲しい所!白黒決着で!

⑥札幌 清水 2 ホーム札幌と行きたい所だが今年の清水は結構いい所行くような気がする

⑦長崎 浦和 2 問答無用で浦和!ここで2連敗をするようでは先が思いやられる

⑧鹿島 広島 0 ここも勝負のシングルドロー、鹿島だと思うが広島も侮れん

⑨湘南 名古屋 1,2 名古屋は確かに強烈だが湘南の運動量もなかなかの物 名古屋に土を付けるか?

⑩横C 愛媛 1 J2は、分からないけどカズに出番があればいいなぁ

⑪新潟 京都 1 1年でJ1復帰を目指すなら負けられん!

⑫金沢 福岡 0 金沢頑張れ!

⑬岡山 大分 0 とにかくドロー!



予算の関係もあって今回は少額投資になりました。せっかくのキャリーオーバーなのになんてこった! しかし、勝負事はまさかがある!当たる時は100円でも当たる!

それでは良い週末を✋