toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

第1032回予想

よくぞ、ご覧頂きました。これで今回は当たったも同然です。なぁ~んて調子よく言ってたら全スカだったりして。まさに、反面教師!いやいや、これくらいの勢いがないと当たらないでしょ。しかし、前回のtoto不成立で悔しい思いや、助かった人もいたはず。特に土曜日を試合中止を含めて無キズだった人はとにかく成立を願った事でしょう。しかし自然には勝てませんな。逆に荒天候で試合をやって選手やサポーターの人達に怪我などあったら大変ですから個人的には良い判断だったと思います。 そんな事もありましたが気持ちを切り替えてミッドウィークに行われるminiAとBのそれぞれの予想をしてみようと思います。お付き合いの程よろしくお願いします。



miniA

仙台―名古屋

仙台はC大阪と対戦し、あと一歩のところで同点に追いつかれドロー。対する名古屋は台風のため中止となりました。

仙台とゆうよりも名古屋のそろそろ勝てよとゆう気持ちもありますが、補強によって結果を出すならここだと思います。半分は意地ですが攻撃陣に期待して名古屋勝利の[2]で勝負!

清水―鳥栖

このカードは、投票率は清水有利です。

清水は怪我人の影響があるかと思いきやなかなかの好印象。鳥栖もF.トーレスや豊田などの補強はあっても今一つのような気がします。鳥栖が勝つならホームになるのでわと思ってます。ここは順当に清水勝利の[1]鳥栖の粘りも考えて[0]までありかも。


柏―湘南

湘南は夏場に強いイメージがあります。

柏はホームで強いイメージがありますが、最近は調子を落としているようです。しかし、クリスチアーノの一発があるので油断できません。さらに湘南とゆうと、白黒決着が多いイメージもあるのでここは柏、湘南のどちらに転んでもおかしく無いので[1]と[2]のダブルで。しかしシングルなら[1]で勝負もありかな。


浦和―川崎

前回、広島にアウェイで快勝の浦和と中止の為、試合のなかった川崎の対戦です。

地元贔屓で浦和と言いたいところですが、相手が川崎となると一筋縄ではいかないでしょう。ちなみに前回の広島戦では浦和勝利をシングルで的中させてますので縁起を担いで浦和勝利の[1]。小林悠が恐いけど💦


C大阪―神戸

セレッソ大阪は杉本がなかなか得点できて無いのが気になる所。対する神戸は、ポドルスキやイニエスタが不在になるなど不安材料は否めません。ただ、阪神ダービーとなるこの一戦。そして、ダービーには波瀾が付きもの。柿谷は復帰して来たもののチーム自体は調子がいいとは言えないかなぁと思います。ここは外国人選手の不在を日本人選手が奮起して勝利をもぎ取ると見て神戸勝利の[2]。