toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

第989回toto予想いってみましょ~🎵

まだまだ数あるtoto予想の中で、生まれたての子鹿のような私のブログを見て頂いて本当に感謝です。心の傷も癒されるとゆうものです。(ほんとはまだイジイジしている情けない男です)だって、本当に好きだったんだよ❗️


また、愚痴っちゃってスミマセン💦


さて、皆さんお待ちかねでもないtoto予想にいってみましょ~🎵


第989回toto予想


①名古屋 磐田 1

②F東京 仙台 1,0

③鹿島 G大阪 1,2

④神戸 清水 2

⑤長崎 鳥栖 1

⑥浦和 広島 1

⑦甲府 東京V 0,2

⑧千葉 水戸 1

⑨大分 山形 1

⑩町田 大宮 0,2

⑪山口 愛媛 1,0

⑫熊本 徳島 2

⑬金沢 讃岐 0,2


W×6 合計6400円

順当シングル枠 ①⑥⑧⑨⑫

小波乱ダブル枠 ②⑦⑩⑪⑬

波乱ダブル枠 ③

波乱シングル枠 ④⑤


こんな感じですが、どうでしょうか?

清水、長崎、讃岐あたりが来たら結構いけるんじゃないかと思うのですが

後はG大阪が波乱とゆうのも何ですが、鹿島に土を付けたら面白くなりそうな気がします。 週末まで妄想が止まりません。(笑)


それにしても、新しい出合いってないかなぁ?これから春になって恋の季節が来るとゆうのにきっと一人でイジイジしてるんだろうなぁ。←最後はこれかいっ❗️



それでは、良い週末を✋