toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

開幕戦結果報告

説明はいらないレベルで惨敗でしたね💦面目ない💧次節こそは3等以内を狙って行きますので乞うご期待❗️しかし、名古屋はちょっと勢いが付いたら怖いですね~😅川崎もやはり来たかとゆう感じで今後が楽しみです。

因みに私は地元、浦和押しです(^-^)

今節はドローに終わりましたが次はホーム開幕戦になるので期待しましょう。

ところで、失恋ってやっぱり時間が解決するものなんでしょうか?長い、短いはあっても忘れるとゆうか、次のステップに進む為にはやはり時間をかけて少しずつ前向きになるしかないですよね?はぁ😞💨まだまだため息がでる今日この頃です。すいません💦暗くなっちゃって💧今日はこの辺で。おやすみなさい💤