toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

第988回toto予想

さて、私にとって記念すべき初めてのtoto予想です。と言っても実はtotoは初めてではないんですね~(笑)これでもtoto歴は5年位になります。高額当選は無いものの、miniやgoal3では決して自慢は出来ませんが人並み以下には当たってます。(笑)それが原因で彼女にフラレた訳ではありませんよ。(まだ最近なので結構引きずってます。)こんな感じで新しい恋にも前向きになれて 、尚且つ高額当選も出来たら最高なんですがそんなに都合良く当たるはずもないので心の傷を癒しつつ当選を目指して行きたいと思います。

長くなりましたが早速予想をしてみたいと思います。

第988回toto予想

①F東京ー浦和 1、2 両天秤

②広島ー札幌 1 札幌も臭いが広島1択

③G大阪ー名古屋 1 G大阪の洗礼

④仙台ー柏 2 お金があれば0も

⑤清水ー鹿島 0 2 穴狙い?

⑥湘南ー長崎 1 2 長崎が不気味

⑦磐田ー川崎 0 ここが勝負所か!

⑧C大阪ー横浜M 1 迷わず

⑨大宮ー甲府 2 大宮は戦力不足か?

⑩山口ー熊本 1 2 白黒決着希望

⑪京都ー町田 1 0も臭いが

⑫水戸ー山形 0 2 ロースコアっぽい

⑬讃岐ー新潟 0 2 新潟は油断すると?


今回は開幕戦なので6400円と多目に購入します。 もう少し絞っていけたらなぁと思います。 慣れてきたら、もう少しコメントを増やして行きますので今回はこの辺で💦