toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

第1113回miniA 経過と反省点

早速ですが先程終わった第1113回のminiAからです。今回は終わった瞬間に投票券を破り捨ててしまったので予想だけ書きます。

清水―札幌 1 0 ②札幌の攻撃力に期待

湘南―鳥栖 1 0 ②何となく

神戸―浦和 ①0 2補強選手に期待

大分―鹿島 ① 0②白黒決着希望

仙台―川崎 ① 0 ②両天秤

こんな感じでした。最初は札幌が先制してその後爆発して幸先良くシングルで的中。この時点で今日はイケるんじゃね?と思う。そして神戸、川崎と得点するとなんと鳥栖までもが得点!残すは大分と鹿島。あわよくば大分が先制すればと思っていると仙台が同点。さらに逆転。配当的にはこっちの方がいいな。しかし湘南の猛攻で鳥栖が追い付かれる。神戸は順調に得点を重ねてリードを広げる。この時点で当選の行方はほぼ3カードに絞られる。なかなか動きの無かった鹿島がついに先制!本当は大分が良かったがまぁいいだろ。残すは鳥栖のみ。と思っていたら川崎が追い付きやがった!とゆうか仙台が追い付かれやがった!そして終盤、鳥栖が追加点。残すは仙台と川崎。しかし時間が無い!何とか白黒着けてくれ!どっちでもいいから!しかし願いは今週も届かなかった。痛恨のドロー。両天秤の股抜きはキツい。

良かった点)

札幌のシングル的中

神戸のシングル的中

反省点)

やはり川崎は負けにくい?

予算を増やす?


皆さんの結果はどうだったでしょうか?

悔しい結果などお聞かせ頂けたら幸いです。勿論、当選の報告もお待ちしています。 尚、13試合toto、miniB、goal3も購入しましたが話にもならず撃沈したので割愛させていただきます。


最後までお付き合いして頂きありがとうございました。また次回まで予想に励みたいと思います。