toto愚痴り場&反省会&最後に予想

ハズレた時の愚痴と反省点をみんなで話ましょう。そこから当選への糸口が見つかるかも?

第1032回予想 続き

続いてminiBになります。

C大阪―神戸



miniAと一緒なので割愛します。



鹿島―F東京

ここは難しいと思ってます。投票率的にゆうと鹿島有利ですが、F東京も攻撃力は充分と思っています。思いきって[0]シングル勝負!まぁ、よくハズすんだけどね。


磐田―G大阪

浦和の次に好きなG大阪。監督も替わってここから逆襲の予感がしましたが、鹿島とドロー。これはこれでますまずでしょう。G大阪のサポーターはすっきりしないと思いますが。

磐田も怪我や故障者が多く安定感に欠ける気がします。G大阪勝利の[2]で。


長崎―札幌

長崎は、やっとファンマのエンジンが掛かって来たかなとゆう感じ。札幌も内容は悪く無いと思います。開幕直後の勢いを取り戻せるか長崎。暑さに耐えられるか札幌。

穴狙いで長崎の負け無しの[1]、[0]。


横浜M―広島

広島どうしたっ!驚異的な失点の少なさだった守備が影を潜めてしまったか?それでも首位独走には変わらない。守備陣も気を引き締めてくるだろう。横浜Mの攻撃陣をもってしても容易ではないだろう。パトリックの爆発に期待して広島勝利の[2]。



最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。この予想が少しでも役にたったり、当選とゆう結果に繋がれば幸いです。

久しぶりなので最後方は少し疲れてしまいました。もう少し根拠のある予想をしていければと思っていますので長い目で見てやってください。 それでは今回はこの辺で。